スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさしぶりです

3月はあっという間に過ぎ去ったようです
3月のメインイベントはうたたねうさぎのバースデイ
プレゼントやメール・絵手紙等を頂いて感謝


ZZZ

このプレゼントには思わず ”ギュウ”
癒されています
いつも抱きしめていたいほど可愛いですよ

(うたたねうさぎ)

関連記事
スポンサーサイト

松江へ

 松江まで社長とカーテンとカーペットを取り付けに行きました。途切れ途切れの高速を乗り継ぎ益田から片道3時間半、さすがに遠いです。

 マンションの7階へ。カーテンレールやカーペットはエレベータに入らないので外部階段でせっせと運びます。なかなかの体力仕事でした。

完成

疲れましたが、出来上がりとお客様の喜ぶ顔を見ることができ満足です。
そしてまた3時間半・・・

(びそお)

関連記事

 毎年どこかへ桜を見に出かける私です。
今年は石正美術館で写真展を見てから大平桜を見に行きました。何年ぶりかに行ったのですが 幹の太さに
「また太った?」 それは私のことかな

石正美術館 大平桜(浜田市三隅町)

種を回って益田へ帰る途中、田んぼの中を横断しているこいのぼりを見つけました。青空を悠々と泳いでいる姿に元気をもらいました。

こいのぼり


それから益田市内の桜見物。益田川沿いの桜は見事に咲いていました。

益田川沿い


最後は我が家の桜です。石正美術館で「さくら・櫻・サクラ」写真展を見たせいかいっぱい写真を撮ったけど 上手く撮れたかな

我が家の桜

(うたたねうさぎ)

関連記事

四月 入学式

孫が小学一年生です
新しい制服を着てリボンを結び大好きな色のランドセルを背負って見せに来てくれました
真っ白のハイソックス、白のスニーカー、ランドセルも心の中もみんな ”まっさら” 
新一年生です

たくさんの人達と出逢い、大きく成長していってほしいと願います

u023.jpg

私から ”おめでとう” と
折り紙で作ったカードを贈りました

(うたたねうさぎ)

関連記事

益田市出身

益田市出身のレゲエアーティスト Spinna B-ILLのライブに行ってきました。

知人二人から誘われたのでこれは縁があるなと行ってみることに

もりあがる

県外からのお客さんもいてとてももりあがりました。
たのしい夜でした♪益田もやりおる

そして後日、仕事でお邪魔したお宅がライブ主催の関係者さんでこれまた縁を感じる出来事です。

(びそお)

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。