4月の営業案内

さあ新年度 4月の営業案内です。

           1  2
 3  4  5  6  7  8  9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

営 業 時 間 AM8:15~PM5:30

桜もち

(びそお)

関連記事

スサノオマジック

よくぞ益田まで来てくれました。
バスケットBJリーグの試合を市民体育館に見に行ってきました。

Tip off

体育館入るの何年ぶりだろ?
ボールの弾む音、シューズの「キュッキュッ」って鳴る音、懐かしい記憶を思い出しながら
プロの選手のプレーを見る。

かっこよかったです。

島根スサノオマジック 
http://www.susanoo-m.com/

(びそお)

関連記事

萩のさくら

日曜日、娘に連れて行ってもらい萩城址の桜を見てきました。
青い空と薄紅色の桜がとってもきれいでした。

桜

歩いていると前から来た奥さんが梅の木の枝に顔をバシ!・・・。  「痛!」
前にいるご主人に当たったことを話すと「前をよ~見て歩かんからや!」と怒られていました。
”泣きっ面にハチ”

桜を見ての帰りでしょうか。これから見に行くところでしょうか。
ご主人!! 桜の木の下では心まる~くなって奥様をいたわってください。


海

私たちはそこから海のほうまで下りていきました。
子供たちはあっという間にびしょ濡れです。
お母さん「着替えないよー」と怒っています。
お日様に当たって乾かしながら帰りました。

桜を見て、海に入ってズボンの着替えの買い物をして楽しい思い出作りました。

(うたたねうさぎ)

関連記事

奥様ご要望

日曜日
久しぶりに日曜大工をしました。
奥様ご要望でキッチン横に置く台を作りました。


簡単な図面描いて、材料買って

乾かしてます 刷毛でサササ

オイルステインを塗った後、白い塗料を重ねます
アンティーク調に仕上げました。

台と野菜

好きな寸法、形のものが出来ると楽しいですね。
(ちょっと横幅小さくなってごめんなさい・・・)

(びそお)

関連記事

端材を使って

キッチン台製作の作業の傍らで、私は端材を使って
小さな壁掛けラック作りに挑戦してみました(デビュー作)

2枚の板を接着剤と釘でとめ塗装をして完成
黒くてかわいいふすま釘を3本打ち付けてフックにしてみました

デビュー作完成 部品

壁にはホームセンターで入手した額縁用豆カンと
壁に傷がつきにくい画鋲を用いて取り付けました

簡単な壁面インテリアができました

(びそこ)

関連記事