障子洗い日和

今回はシミ抜きをして障子洗いです。
お天気もよく外で洗っていたら
お得意様の奥さんが
「コンニチワ」と声をかけてくれました。
いろいろ話しながら
「息子さんが手伝われていいですね」
 (おばさん人気の息子です)

そういえば先日、銀行に行っての帰り
裏通りを通っていたらB化粧店のお母さん社長が「コンニチワ」と
声をかけてくれました
私も「コンニチワ」と返事をして別れましたが、
一言のコンニチワが心を暖かくしてくれますね。
その日は千両まんじゅうを持っていましたが
そのせいではありません。

B化粧店ブログに登場のお母さん社長
いつかゆっくり息子たちの話でもしたいです。



障子も乾き色白べっぴんさんになりました
真っ白な障子紙を着せてお嫁入りかな・・・・


(うたたねうさぎ)

関連記事

コメント

No title

初めてパソコンで字をうちます。るり子です。
出していただきありがとうございます。
こんど機会があればお話ししましょうね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)