よき出逢いを

仕事始めから5日目
東町の方は5センチくらい雪が積もりました
美都温泉の方は20センチくらいだとか
5センチあると雪かきが必要ですね

毎年一月には電話があった事とご来店して下さった方を
記録するノートを新しくします
今年はご来店して下さった方だけを
別のノートに何かコメントを書いて
記録しておこうと書き始めました

6日、私が会った一番目の人は
サポートNさん
いつもにこやかな笑顔で
新年の挨拶をしてくださいました

”今年は福が来そうかな??”

そして今日は小学三年生の二人の女の子
「トイレ貸して下さい」とのこと

今年も良き出逢いがありますように
どうぞよろしくおねがいします

(うたたねうさぎ)

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)