あてもなく東

ゴールデンウィークはどう過ごされましたか?

私は前半、片付けなど家の事
後半ちょっとしたお出かけをしました。
お出かけと言っても特にあてもなく
とりあえず東へドライブ

ssn633.jpg

大田市の仁摩サンドミュージアムの前を通り過ぎると
リブロックワールドという看板が。
これは面白そう・・目的地をここに決めました!

ssn635.jpg

ブロックで動物を作ってスタンプを集めるとリブロックをプレゼント!

ssn632.jpg

ssn634.jpg

ミュージアムの横には大きな滑り台のある公園
これが大当たり
みんなキャーキャー言いながら
滑りました。 

ssn631.jpg

お土産も買って帰り
楽しいお出かけでした。
(鯉のぼりと兜がお土産でペンギンがプレゼントです)

(びそお)

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)