ご相談ください

 改めましておおまかな工事の流れを説明いたします。

電話・メール お気軽にご連絡ください。どのようなご要望かお話をお聞きいたします。打合せや下調べを行いたいのでその日程も決めたいと思います。
どんな小さなご要望でもお聞かせください。

打合せ・見積 打ち合わせや下調べを行います。打合せの時に見本帳をお持ちしますのでふすまの紙やクロス、カーテンの柄など選んでいただきます。もちろんゆっくり考えていただきたいのでお貸しすることも出来ます。また ふすま、障子の枚数やクロスの施工面積、カーテンの寸法など必要な調査を行います。その際に概算の金額を提示できますが、後日詳細見積を提出いたします。
より多くの見本を見たい方は当社までお越しくださっても結構です。
 
工事 工事が決まりましたら工事の日程を決めます。材料の注文がありますのでその日数も考慮していつから工事に入れるかお知らせします。完成希望日がございます方は日数に余裕を持ってご相談されることをお勧めします。
ふすまや障子は納入時に天候の影響を受ける場合があります。また、張替え工事は下地に不良箇所が見つかり日程に変更が起こる可能性があります。ご了承ください。
 
検査 工事が終わりましたら検査を行います。
 
完成・引渡し 完成・引渡しとなります。
ありがとうございました。
 


(びそお)

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)