ご夫婦の和室リフォーム計画その1

はじめ電話でのご相談はふすまと障子についてだったと思います。
ご自宅にお邪魔し、お話を伺うことに。
ふすまと障子だけでなく、部屋の明るさ、壁の汚れ、劣化、湿気、防音など 様々な住まいについてのお悩みをお聞きしました。
その中で我々が出来ることをご提案させていただき、お見積をすることになりました。

改修前 改修前

お見積を提出し、後日打合せを行い、 見積内容や施工・材料の紹介、工期など説明をいたしました。
その中でご予算内で工事範囲を決定しました。

特に気にされていた暗い和室をリフォームしたいとご要望。
内容は和室のふすま、障子の張替えと和室壁・廊下壁のクロス貼りです。つづく


(びそお)

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)